人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の思い出 その6

2017年の思い出 その6_e0123322_2343898.jpg

2017年の後半は、月一で東京に行ってたような気がします。
おかげで、東京では山手線以外に中央線とやらも便利だということに気づきました(笑)。
それにしても近くなったもんだ。

越後湯沢での乗り換えは、冬は冷えてたなぁ・・・。
でも瀬戸内出身者には、あの雪深さはかなりテンションあがりましたが(笑)。
電車の中から見てるのはいいんですけどね。
実際つもると大変です(笑)。
昨日は、大雪のため、通勤時間がいつもの3.5倍ぐらい???
6:55発のはずのバスが、8:25発になったり(笑)。
通常なら10分もかからない距離が、1時間以上かかったり。
最後には徒歩で職場に向かいました。
明日の仕事は無事に会場にたどり続けるのか???
不安な一夜となりそうです。
一杯ひっかけるとしよう(笑)。
by gatutama55 | 2018-01-13 23:12 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31