人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよという間に・・・

あれよあれよという間に・・・_e0123322_1958293.jpg

毎日暑くて暑くてうんざりしていた夏も、気が付けば終わってるみたいな。
この夏は、ホントに暑かった。
でも、北陸にしてはびっくりするぐらい洗濯物が乾いた。
おかげで洗濯いっぱいしたなぁ~(笑)。

この写真は雨晴の道の駅で撮った写真。
えぇ、相方が(笑)。
私は相方が信じられないという写真ばかりで、少々凹みまして。
で、こちらをいただきました。
でもめげない(笑)。



相変わらずバタバタとした日常を過ごしております。
夏の疲れか更年期か、2週間ほど前、めまいがひどくて起き上がれず。
吐き気もあったからちょっと不安だったけど、どうやら耳石関係からくるめまいのようで。
毎日予防体操してます。
これがまた地味なんだな(笑)。
それ以来、少し体や気持ちに負荷がかかるとすぐくらくらするようになり、
ちょっとうんざりしてたりします。
まぁ風邪もひきそうになったけど、今月は風邪なんてひいてられないなって思ったら治ったりと。
まだまだ元気な方かもな、トホホ。

そんなこんなな毎日でございます。
とりあえず元気に働いてます、辞めたい辞めたいって言ってる職場で(笑)。
by gatutama55 | 2018-09-14 16:18 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31