人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンアラモードフラペチーノ

プリンアラモードフラペチーノ_e0123322_20294967.jpg

一口目はめっちゃ甘くて頭がしびれたが、どんどんおいしくなり、
「これ、一人でもいけるな・・・」って思ってしまった(笑)。



毎度のことですが怒涛の年度末がひと段落し、絶賛体調不調中です。
この急な暑さも堪えてるようで。
まぁ忙しいからと、食事をないがしろにしてたつけが回ってきたんだよなぁ。
そんな気がしてます。
好きなものだけとりあえず食べてたそんな生活。
栄養不足だけど、痩せもしなかったな(笑)。
むしろ膨らんだか???
恐るべし、米パワー(笑)。

ただ来週楽しみなこともあり、何とか修正しなくてはと思ってます。
相方には「知恵熱が一週早く来たから、いいんじゃない?」と指摘されましたが・・・。
私もそんな気がする(笑)。
栄養きちんととって、しっかり寝て、体調戻すぞ!!!
こんなにやる気になるの、久々だわ(笑)。
by gatutama55 | 2019-05-19 20:37 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31