人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_e0123322_14471348.jpg

普段まったく散歩をしない相方が散歩をするというので、ついでに花見をしてみた。
桜って丸く咲くのね。
初めて気が付いた(笑)。




散歩_e0123322_14472139.jpg

ふわふわって無敵(笑)。

散歩_e0123322_14485559.jpg

今年もむっちゃご近所花見でした(笑)。

散歩_e0123322_14492287.jpg

桜の写真って、何が正解なんだろう?
こんな写真撮ったことあるなぁなんて思いながら。
ま、その時その時で違う瞬間し、お花も場所も違うんだよなぁとか思いつつ。

散歩_e0123322_14492606.jpg

花芯が赤くなってくると咲き切ったってお知らせだそうで。
いい時期にお花見できて、ありがたいなぁ。

散歩_e0123322_14491359.jpg

今年はもう無理かなぁと思ってたけど、ゆっくり見られてよかった。
なんだか心が深呼吸できた気がする。
来年もゆっくり愛でれますように・・・。


by gatutama55 | 2021-04-05 12:46 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31