人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバのカレーソテー

サバのカレーソテー_e0123322_20513784.jpg昨日はサバも買っていたので、カレーソテーに。そして「うちごはん」を見ていたら、トマトソースもおいしそうだったのでソテーの上にかけてみました。ん~今日の創作は上手くいったきがするのだが・・・。私はサバの塩焼きが大好きだ。というより、魚は塩焼きが一番好きだ。サバも塩焼きにしたかったけど、塩焼きが続いてしまうのであえなく断念。ん~塩サバ食べたい。今日はなかなか充実した献立となりました。うふふ、相方さんに「不必要なものだ」と言われておりますが、イルムスでたくさんお買い物しちゃいました(笑)。これなら値上がりする前によかったのでは・・・という思いは捨て切れませんが、お気に入りの食器が増えるのは楽しいなぁ♪でも確かに2人しかいないのに6コのタンブラー。確かにいりません(笑)。

サバのカレーソテー トマトソースかけ
ニンジンしりしりー
お味噌汁
納豆
トマトサラダ
茶碗蒸し
Commented by 紫陽花 at 2008-07-07 12:36 x
お魚続きですね。うちはお肉嫌いの人がいるので参考になります。
サバとカレーって合いそう♪

食器っていくつあっても欲しくなりますね。
お皿を選ぶとき、ああ、あのお皿があれば
すごく映えるのに~!とか(笑)
Commented by gatutama55 at 2008-07-11 23:12
サバとカレーもさることながら、トマトとカレー。
これがすごく合うことを発見したことにちょっと感動しました♪
この夏中にトマトカレー作るぞ!

食器って楽しいですよね・・・。
よくあるパターンですが、かもめ食堂を見てイッタラにはまりました(笑)。
金沢にイルムスがあってよかった・・・(笑)。
by gatutama55 | 2008-07-06 20:58 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31