人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびちゃん

ちょびちゃん_e0123322_1361615.jpg
アブちゃんとの違いわかりますか?ちょっと人見知りのちょびちゃん(←確か)。望遠レンズが助かりました。警戒心が強いため、近づけないんですよ。
Commented by 紫陽花 at 2008-07-27 21:36 x
アブちゃんとの違いは、ズバリ!鼻のあたり!(ズバリと言っておきながら、かなりアバウト(^_^;))
うむー、ぐーすか、よく寝ていますね。

そういえば、りっこさんのブログでポーラ美術コレクションの記事を読んで、
がつたまさんの所へお邪魔したら、がつたまさんもポーラ美へ!?
一瞬、待ち合わせしたのかと思いました(笑)
21世紀美術館は本当に良い美術館ですね♪
Commented by yoko at 2008-07-27 21:59 x
うんうん、鼻のあたりがちがーう!
ほくろ(じゃないけど)もあぶちゃんにはありますね。笑

望遠ってほとんど使ったことがないのですよねえ。
重くて。笑
でもこういう写真を見ると使ってみたくなるなー。

私も豆腐にあんかけ、よくやりますー。
きのこをよく使うのですが、野菜あんかけならお野菜たっぷりとれていいですねえ。
Commented by gatutama55 at 2008-07-27 22:20
紫陽花さん、正解♪
これは寝たふりです(笑)。
関わってくれるなオーラを出してました(笑)。
Commented by gatutama55 at 2008-07-27 22:24
yokoさん、正解♪
最近では、体のお肉のつき具合で識別できるようになりました(笑)
アブちゃん、チョビちゃんマニアです(笑)。

yokoさんにまたまた質問です。
yokoさんは何mmの単焦点お使いですか?
望遠って便利ですよねぇ~。
でも明るいレンズにかなり興味津々なんですよねぇ・・・。
レンズ沼にははまりたくないのですが・・・(笑)。
by gatutama55 | 2008-07-27 01:37 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31