人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜いため

野菜いため_e0123322_13422125.jpg残り物整理もしたかったので、野菜炒めにしました。今日の味付けは焼肉のタレです。ん~がっつりおいしいなぁ♪神子の里でなすのおつけものを買いました。とっても色がきれいで、なすも新鮮でおいしかったです。相方さんはちょっと塩辛いって言ってましたけど。まぁお漬物はそれぞれ家の味ですからねぇ~。私が漬ければいいんですよね、相方さんの好みに・・・。(←相方さんはちょっと希望している)今日気づいたこと。お味噌汁って、ねぎをちょっとのせるだけで風味が変わるんですねぇ~。冷凍していた小口きりのねぎをいれるだけで、ちょっとランクアップした気分♪

野菜炒め
ローストビーフ(←残り物)
焼き野菜のマリネ(←残り物)
玉ねぎとしいたけのお味噌汁
なすのおつけもの 梅干
味付けのり
by gatutama55 | 2008-08-24 13:48 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31