人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

疲れきってしまったので、「今日は写真いらない!」と号令を出したので、
相方さんは気兼ねなくお好み焼きの上のマヨネーズをぐるぐるしてました。
一応写真とるなら見栄えを気にしているらしいです。
えらい、私はそれより周りに変なものが写らないかが気になるけど。
(↑片付けろって話なんですけど。)
この日のお好み焼きにはちょっといい豚肉を使ったようで、さくさくと超おいしく焼きあがりました。
ありがとう、両親(笑)。

お好み焼き
ゴーヤのマヨネーズ和え
お味噌汁
Commented by りっこ at 2008-09-01 21:57 x
あはは!相変わらず(?)旦那様面白いですね。最高です。
がつたまさんの書き方がまた倍増させるというか、思わず笑ってしまいます(笑)

私も自宅で写真撮る時は、変な物が写らないよう気をつけたり、
ちょいとどかしたり・・・。^ ^;
Commented by gatutama55 at 2008-09-01 22:13
いやいや、真実を述べただけなのですが・・・。^ ^;
りっこさん、気づいてました?
このブログの写真アップ多いでしょ(笑)。
他のもの入れないために、アップです(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2008-09-02 12:58 x
すごくよく分かります。
私のブログも特に家の中はアップ写真中心です(笑)
みなさん、同じだったとは。

がつたまさんは疲れは取れましたか?
急に暑さがぶり返してきたので
お体に気をつけて下さいね。
Commented by gatutama55 at 2008-09-02 18:01
紫陽花さんもなんですね、ぷぷぷ。
後で紫陽花さんのブログ、よ~く見てみよう(笑)。

疲れに関しては、また後ほど記事アップしますね。
いやぁ~やらかしました(笑)。
ついついテンションあがっちゃって・・・。^ ^;

by gatutama55 | 2008-09-01 19:31 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31