人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました・・・

岡山に電車で帰るとなれば、恒例の大阪寄り道(笑)。
体調不良にも関わらず、寄ってしまいました。
えぇ、なので疲れがたまってても自業自得なのです(泣)。
いつもはデパート探検で終わるところが、カメラを買った私。
えぇ、ヨドバシカメラに行ってまいりました(笑)。
初ヨドバシカメラ。一人で大興奮でした(笑)。
カメラ売り場にはたくさんのカメラとレンズとカメラグッズが♪
釣り師のようなポケットがいっぱいついた(フィルムとかいれるため?)ベストまで売ってました。
で、お目当てのカメラバックを見つけて実際のサイズと色合いをチェック。
値段はネットの方が安かったので、そちらで買うことに。
もうテンションあがりまくりでした(笑)。
途中相方さんに何度か電話をする度に「調子にのったらいかんよ~」と忠告されていたにも関わらず、調子にのりまくり。
大阪寄り道の後、岡山では友達とも深夜までおしゃべりをし、翌日法事でフル回転。
そりゃぁ普通でもヘタルでしょう(笑)。
なので、しばらくおとなしくしてます。
多分ほんのしばらくだとは思いますが・・・。
by gatutama55 | 2008-09-02 21:07 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31