人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラシュー ~ミスタードーナッツ~

ショコラシュー ~ミスタードーナッツ~_e0123322_22463480.jpg相方さんに連行された場所、それはミスタードーナツでした。相方さんはお酒も飲めば、甘いものも大好き。ん~糖尿心配だ・・・。週末80円だったのでこちらを2つ買ってみました。ちょっとちっちゃいけどなかなかおいしかったです。チョコ好きな方お試しあれ♪
Commented by 紫陽花 at 2008-09-17 12:17 x
ええ、これがミスド?
すごく雰囲気ある写真で、お菓子もてっきり手作りかと\(◎o◎)/
まさかミスドの新製品とは!
ある意味、写真ってコワイ!いえいえすごい!
買いに走らねば(^-^)
Commented by peanuts_miso at 2008-09-17 18:44
これ、CМで観て気になってたのー!
結構小さいんだね。じゃぁ3つ位はイケルかしら。。。ほほほ!
カップの色がかわいいですね♪
Commented by gatutama55 at 2008-09-17 19:04
紫陽花さん、お帰りなさい。
写真、実は肉写真家の相方さんの作品です(笑)。
どうやら相方さんは”念”が強いようで、自分の好きなものは非常に上手に撮れます。
見習わねば・・・。(笑)
私はなかなかおいしいと思ったのですが、相方さん曰く「普通」だそうです。
なので普通なのではないかな?(←自分の味覚を信用してないもので・・・)
でも食べてみないとわかりませんよねぇ~。
また食べてみてくださいね♪

Commented by gatutama55 at 2008-09-17 19:09
peanutsさん、CMになってるんですか?
お察しの通り、小さいので3つ楽勝です(笑)。
マグカップの色いいでしょ~?(←ちょっと自慢(笑))
イッタラのターコイズブルーです。
この色にほぼ一目ぼれ状態で、買っちゃいました。
夏だったし・・・。
買ってきた時には「マグカップいっぱいあるから返品してこい!」と言っていた相方さんも、最近はよく使ってくれます。
さてさて秋になってきたことだし、今度は何色買おうかな?(笑)
Commented by りっこ at 2008-09-19 21:39 x
ダンナのジムが終わるまでミスドで時間を潰すことがあるのですが、
まったく気がつきませんでした。
いつも同じものばかりで冒険しないから目に入らなかったのかなぁ。
今度チェックしてみます♪

そうそう!遅くなりましたがルーズソックスの件、
私の時代はルーズソックスではありません。
私のすぐ下の世代からです。^ ^;
Commented by gatutama55 at 2008-09-19 22:11
ふぅ~りっこさんも同じ世代だわ♪
バブルも経験できず、ルーズソックスとかでもてはやされることもなく、あまり時代の甘い汁を吸えなかった谷間の世代ですよね(笑)。
雑草魂はありますが。^ ^

by gatutama55 | 2008-09-16 22:48 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31