人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルサソースのパスタ

サルサソースのパスタ_e0123322_18424994.jpg宮古島のサルサソースがそろそろやばかったので(←すっかり忘れてた!)、パスタに和えてみました。見た目はすっかりナポリタンの色の薄い感じになりましたが(笑)、サルサソースにお醤油をちょっと加えて和風テイストに。相方さんには味が薄かったらしく、ケチャップと粉チーズを追加してました(←完全にナポリタン)。後は白菜をレンジでチンして、ピエトロのドレッシングをかけただけ。シンプルだけどおいしぃ♪ただ、このてんこ盛りのパスタを11時からいただっくってのはいかがなものか!!!

サルサソースのパスタ
白菜サラダ
by gatutama55 | 2008-09-19 18:59 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31