人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーパイ

ブルーベリーパイ_e0123322_1610893.jpg

いい天気の週末。
こんなにいい天気なのに、どこかにでかけよう!とならない我が家(笑)。
どんだけひきこもりなんだろう、ははは。
ブルーベリーのシロップ漬けがあったので、パイにしてみました。
レンジでシロップの水分を飛ばして、冷凍パイシートで包んで焼いただけ。
パイシートがちょっと古かったので相方さんに「油くさい・・・」とご指摘を受けましたけど・・・。
クッキングシートでもひいて、余分な油とったらよかったかなぁ。
Commented by 紫陽花 at 2008-10-19 17:34 x
パイをささっと作るなんて、なんて素敵な午後でしょう!
お休みの日って、一人でもついつい出かけてしまうので
たまにはお家でまったりもいいな♪
がつたまさんのパン妄想は暴走中ですね(笑)
引きこもっていたから??(^.^)
Commented by gatutama55 at 2008-10-20 00:09
紫陽花さん、ホントに簡単なんですって(笑)。
冷凍パイシート万歳です♪

私はもう底なしぐうたらなので(笑)、丸々一日ぐうたらする日が必要なのです、ぷぷぷ。
紫陽花さんのブログみて、出かけた気になってます。
いつもありがとうございます(笑)。

パン妄想族はとどまることを知らず・・・。
多分でかけても、「これをパンにはさめば・・・」とか「ここで焼きたてパン食べたら・・・」って思うんだろうなぁ・・・。
族に入隊したので、なかなか大変です(笑)。
by gatutama55 | 2008-10-19 16:17 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31