人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンナゲット

チキンナゲット_e0123322_1932950.jpg食べ忘れていたチキンナゲットがあったので、相方さんに温めてもらいました。相方さんに揚げ物はトースターで温めなおすと教わりました。そうするとカラっとおいしくなるそうな。実家にいた時はいつも揚げだけしか食べなかったし(←贅沢お化けがでてきそう)、我が家で作ると余ることがほぼない(←恐ろしいぐらい食べてます)。今度はちょと多めに揚げて、翌日も食べれるようにしたいなぁ・・・。で、チキンナゲットがメインだとちょっとさびしいので魚の切り身とキャベツで辛子マヨネーズで炒めてみました。この日はサラダもいつものごまドレッシング。あらら、マヨラーみたい・・・。

チキンナゲット
さわらのそでとキャベツとピーマンの辛子マヨネーズ炒め
レタスと小ネギの和え物
お味噌汁
黒米いり発芽玄米
納豆
きゅうりの奈良漬
浜乙女の味付け海苔(←大好物♪)
by gatutama55 | 2008-10-20 19:38 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31