人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴレパスタ

ボンゴレパスタ_e0123322_1337435.jpgあさりと小口ねぎがあったので、ボンゴレにしました。なぜか隣にキムチが・・・。えぇ相方さんのビールのつまみです(笑)。あさりからいい塩味がでていて、とってもおいしかったです。あさりの出汁を吸ったパスタは絶品ですね♪私、パスタの中ではボンゴレがかなり好きかも♪
Commented by 卯月 at 2008-11-02 04:30 x
いいあさりが手には入ったら、酒蒸しかボンゴレですよね(笑)

美味しそうなパスタに喉がごっくん。
キムチとの相性はいかがでしたか
私もキムチ大好きなのでちょっと気になる。

ボンゴレいいなあ。
Commented by gatutama55 at 2008-11-02 16:17
卯月さん、こんにちは。
なんだか年々あさりも小さくなってきているような・・・。
たまに「はまぐり」があさりに見える時があります(汗)。
キムチはビールのつまみですね。
一緒に食べなくてもいいです(笑)。
さすがに、キムチパスタってないですもんね・・・。

by gatutama55 | 2008-11-01 13:39 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31