人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴子丼

穴子丼_e0123322_18571746.jpg寝る前に「明日は穴子丼をお腹一杯食べたいから、ご飯3合炊いといて」と相方さんに頼まれたので(笑)、仰せの通りお昼ごはんは穴子丼となりました。ちょっとのせすぎじゃな~い?っとケチンボな嫁は思いましたが、がっつりご飯をいただくにはちょうどいい量でした(笑)。お母さん、ありがとう♪わけぎの酢味噌和えも、母の荷物の中に入ってました。えぇ酢味噌も一緒に(笑)。あぁ~荷物が届くと実家に帰りたくなります。ん~私はかなりのマザコンらしい(汗)。

穴子丼
わけぎの酢味噌和え
梅干のお吸い物
by gatutama55 | 2008-12-01 19:00 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31