人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パキッ・・・

夜、どうしようもなく気だるかったので「すき屋」の牛丼セールに行くことに。
車に乗ってでかけようとした時のこと。
確かに窓は凍ってました。
ちょっと試しにワイーパーを動かしてみました。
すると・・・「パキッ・・・」それ以来ワイパーは動かなくなりました(泣)。
軒並みディーラーがお休みで、ちょっとパニック。
今日雨降らないでよかったぁ。
雨の多い北陸でワイパーが壊れたって、ちょっと大変です。
たいしたことないといいんだけど・・・。
私のへこみより早く直さなくちゃ(笑)。
それにしても2台続けて故障があるなんて・・・。
財布が風邪ひいちゃいますよぉ。> <
Commented by かにたま at 2008-12-08 23:33 x
・・・ウチはタイヤ交換でボルト逝ったことあるよ~(ToT)
「自走できますか?」に、ついハイって言っちゃって
ドキドキしながらディーラーへ持っていった記憶が・・・
価格は想像よりも大したことなかったんで、
ワイパーもそうでないことを祈ってます!☆彡(-人-;)

しかし、パン焼き機・・・ほすぃ(サンタさんいないかなぁ)

追伸:気だるいちゃんは大丈夫ですか?
急にグッと寒くなっては~ちょっと戻りって感じが続くから
疲れやすいのかも~ですね。お大事に☆
Commented by gatutama55 at 2008-12-09 23:59
かにたまさん、こんばんは。
本日ディーラーに行って入院させてきたみたいです(笑)。
修理代1万円ぐらいみたいなので、ホッとしてます。
よかったぁ~。^ ^
でも「すごい代車を借りた・・・」って相方さんからメールが来たので、どんな代車を借りてきたのかちょっとわくわくしてます。
素敵な車なら深夜にドライブ?(笑)

パン焼き機いいですよぉ~。
多分、買ってよかったと思ってるのは相方さんかも。
だって、いいかげんな私でもそれなりのパンが焼けるので(笑)。

体調お気遣いいただいて、ありがとうございます♪
ちょっと仕事も忙しくなってきたし、疲れがたまってるのかも。
先週は相方さんが風邪をひいてて、ちょっと熟睡できなかったもので。
そろそろ繁忙期に突入してきたので、心して体調管理に努めなければ・・・。
かにたまさんも、ご自愛くださいね♪
by gatutama55 | 2008-12-08 21:22 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31