人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥー・ウィークス・ノーティス

トゥー・ウィークス・ノーティス   _e0123322_23282644.jpg

この3日で映画4本。
なかなか快調なペースでございます。
まず1本目はこちら。深夜にTVで放送してました。
ん~ヒュー・グランドやっぱり好き♪(笑)
Commented by きみ犬 at 2009-01-12 17:12 x
私もヒューグラント好きです
ノッティングヒルの恋人何度見ても泣きます
あのタレ目が・・・女心をくすぐると言うか、母性本能を刺激すると言うか
あは、変人チックでごめんなさい


Commented by gatutama55 at 2009-01-12 21:37
きみ犬さん、こんばんは。
ん~ヒューグランドかなりいいですよね♪
そうそう、あのタレ目具合に完全ノックアウト!
私もあの手の目に弱い弱い(笑)。
実はまだ「ノッティングヒルの恋人」ちゃんと見たことがないので、近々みてみよっと♪
そっかぁ~泣けるのかぁ。
たまに映画で泣いたりすると、何故だか心身ともにすっきりします♪
by gatutama55 | 2009-01-11 23:29 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31