人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPERMARKET FANTASY ~Mr.Children~

SUPERMARKET FANTASY ~Mr.Children~_e0123322_21223626.jpg

相方さんがパチンコでゲットした景品。
最近濃いユニコーンばっかり聞いてるから、ミスチルさわやか~(笑)。
福井のライブ、行きたかったなぁ・・・。
Commented at 2009-02-27 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2009-02-27 19:36
ちほさん、気を遣わせてごめんなさいね。
でもお気持ちありがとう♪
ちほさんの言葉がうわべだけじゃないってことぐらい、わかりますよ♪
もう人間やって久しいので(笑)。
ホントコメントしにくいブログですよねぇ~。
私だったらコメントスルーしちゃいますよ(←自分で書いておきながら・・・)
ただこれ読んでくれた人が、自分の体をちょっと気にするきっかけになったらなぁ~と思って書きました。
でも病気になったおかげでカメラも買えたし(笑)、ちほさんのブログにも出会えたし、気分的にも何かがふっきれたし、自分の大切にしなくちゃいけない人もわかったし。
悪いことばっかりじゃなかったです♪

ちほさん、歯ごたえない餃子って食べたらかなりがっくりきますよね(笑)。でもこれ、ホント相方の焼き加減最高でした、悔しいけど・・・。
ビールおいしかったわ、ふふふ♪
ちほさんは炭酸で乗り切るのだ!!!
by gatutama55 | 2009-02-26 21:25 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31