人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのこと。

ぐるりのこと。_e0123322_23483523.jpg

見逃してた映画を見てきました。
私は密かにリリーさん好き(笑)。
リリーさんのいい加減さは、私にはとてもいい塩梅。
あんな友達ほしい・・・(←あくまで友達(笑))。
で映画の感想ですが、入り込みすぎて2日ほど悶々としちゃいました(笑)。
翔子さん(←主人公)の気持ちが痛いほどわかって、リリーさんのどうしようもない気持ちが痛すぎて・・・。
こんなに入り込んだ映画は久々でした。
大事な時間を過せました。
映画の中で加瀬亮さん(←この俳優さんもかなり好き♪)が多分宮崎勤死刑囚を演じられてたんですけど、最初加瀬さんだとわからないぐらいキモかった(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2009-03-04 19:36 x
いいですよね、リリーフランキー。(なんか呼び捨て(笑))
私も友達と「リリーフランキーと結婚生活は無理じゃろ」
とずっと言ってたのですが、この映画を観てちょっとぐらつきました。
でも、やっぱり冷静に考えると友達ですね(笑)
がつたまさん、正解です。(リリーに失礼?)

加瀬さん!私ものけぞりました!
本当にキモかった~。役者さんってすごい!
あっ、加瀬さん・・・よく法廷に立ってますね(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-03-04 23:32
紫陽花さん、よかった、よすぎた(泣)。
紫陽花さん映画のリリーさん(←私はなんとなくさん付け(笑))にぐらっときた?
私は浮気モノとあんまり働かない男子は受け付けないので、大丈夫でした(笑)。
ただ、リリーさんの言い訳というか解釈が我が家で聞いたことあるような言い回しが多かったので、親近感が増しましたけど(笑)。

加瀬さん、やっぱりキモかったですよねぇ~。
そういえば加瀬さんよく起訴されますね(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-03 23:54 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31