人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツプラント

ドーナツプラント_e0123322_19534314.jpg

相方さんにホワイトデーの話をしたら「僕はバレンタインデーにあげたから僕ももらいたい」と申していたので、私からのホワイトデーはこちら。
金沢駅にできたドーナツプラントのドーナツ。
相方さんよ、私は15倍返ししたからね、ふふふ(←ちょっと黒い(笑))
なかなか買いに行く機会がなくて、食べてなかったので買ってみました。
どれが基本なのか全くわからず、後ろに人が並び始めたのでとりあえず選んだのがこれ。
この日はバニラとメープルのチョコレートをいただきました。
確かにおいしいんだけどねぇ~、1つ300円の価値は私には見出せませんでした。
ミスドで充分かな~?
っていうか、家で焼きドーナツ作ってみようかしら???
Commented by komomo at 2009-03-20 22:15 x
友人もイマイチの評価でした
卯月さんもイマイチの評価でした
がつたまさんも...
やはり買わなくて正解だったようです ( 笑 )

友人曰く 素材に拘った商品らしいですが
甘い物好きで 甘い物嫌いな私にとっては
チャレンジなので避けておりました
食事もそうだけど 甘い物も好き嫌いがあるの...
私の中では がつたまさんも味の基準になってます ( 笑 )

あ~! ミスド食べたくなって来ちゃったよぉ~
Commented by 紫陽花 at 2009-03-20 23:13 x
私もこのドーナツまだです。
まだで良かった(笑)

がつたまさんのおうちでは
バレンタインとホワイトデーが逆になってますね。
15倍返しのお返しが楽しみですね。(そんな風習あったらいいなあ)
Commented by かにたま at 2009-03-21 00:47 x
いまいちと言われても・・・食べてみたいのが人情?!
でも一つ300円は確かにきついなぁ(^^;

タイヤ交換のついでにタイヤ自身を新しく買ったんだけど
ホイールつきにするか否かでめっちゃ悩んで(禿げるわ)
結局お財布と相談してタイヤのみの購入にしたところ・・・
じわじわとプーちゃんなのが染みてきています(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-03-21 11:06
komomoさん、こんにちは。
そうそう素材にこだわってるみたですね、このドーナッツ。
翌日もう2個買ってあったのを食べた相方さんは「チョコおいしかったよ」って言ってました。
ので、好みのものに当たればはまるかも♪
komomoさん、甘いもの好き嫌いの基準わかる気がする・・・。
私も全てのスイーツがOKなわけじゃないからなぁ~。
Commented by gatutama55 at 2009-03-21 11:16
紫陽花さん、こんにちは。
まぁそういわず何かの機会にお試しあれ♪

ん~確か昨年のホワイトデーにはマグロの刺身をいただいたはず(爆)。
今年は粘り強くほしいもののプレゼン頑張ります!
あっ、メールしましたので読んでくださいね~。
カメラ話になるとついつい長くなってしましました。
あれでもだいぶ削ったんですけどね(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-03-21 11:19
かにたまさん、こんにちは。
そうそう自分で食べてみないとね♪
確かに値段がネックだけど、卵を使ってないとかオーガニック食材使ってるとか高い理由はあるみたいだし。
なにかのついでに是非どうぞ!

いやぁ~タイヤの出費はでかいですぞよ、プーじゃなくても・・・。
私はホイールに全く興味がないので、なんでもいい派。
っていうかホイールって常にホイールカバーつけてるから見えないしねぇ~。
男子ってホイールに何十万ってかける人もいるからびっくりしますね。
by gatutama55 | 2009-03-19 19:58 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31