人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽のドーナツ屋さん

小樽のドーナツ屋さん_e0123322_15572378.jpg

エムザの北海道展に来ていたドーナツ屋さん。
相方が「塩あんドーナツ」に非常に反応していたのですが、限定売り切れのため断念。
で、プレーンと塩ドーナツにしました。
なかなかおいしかったんですけど、ミスドでいっかなって思っちゃいまいした(笑)。
Commented by komomo at 2009-04-05 18:37 x
クリスピークリームドーナツは解らないけど ( 美味しいらしいので )
他の食べるなら ミスドで十分なのですよね ( 笑 )
なんか最近解ってきた気がします...
私も変わったものは選ばず ミスドの¥100狙います ( 笑 )
Commented by gatutama55 at 2009-04-06 19:40
komomoさんも100円狙いかぁ~。
ライバルだわ(笑)。
私はオールドファッションが大好きですねぇ~。
家で作れるといいんだけど・・・。
先日雑誌で、油の量少なめでフライパンでドーナツ作ってるの発見!
いつかは作ってみたいな・・・。
Commented by komomo at 2009-04-06 21:49 x
私はチョコファッション ( 笑 )
やっぱ基本ですよね~
クリームとか入って無くても良いから!
シンプル + チョコ の理論です

だって¥100 有難いよねぇ ( *´艸)
どうしても食べたいとき以外は ¥100 でしゅ
Commented by gatutama55 at 2009-04-07 19:41
komomoさん、こんばんは。
そうそう100円ありがたいよねぇ~。
ちょっと食べたいぐらいだったら、100円まで待つものね。(笑)
金沢来た頃、ミスドが深夜までやってることに衝撃を受けました。
深夜のミスド・・・ある意味健康的だ(笑)。


Commented by komomo at 2009-04-07 20:15 x
え?がつたまさん...ミスドって何処も遅くまでやってるんじゃないの?
私たちは飲み終わった後に ( 昔はスタバもないしさ ) 行くとこないと
ミスドいこっか~って 締めでしたよ ( 若かりし頃ですけど ) ( 笑 )
もちろん 健康的です♪
Commented by gatutama55 at 2009-04-08 18:20
komomoさん、22時には閉まってるよ岡山のミスド(笑)。
日本全国では深夜営業してるところもあるんだろうけど、繁華街のど真ん中にミスドがある片町もびっくりしたなぁ~(笑)。
私はお酒をガンガン飲んじゃうので、飲みの終わりはあくまで飲み屋さんでってタイプです(笑)。
by gatutama55 | 2009-04-05 15:59 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31